2013年12月3日火曜日

12月、年末年始の診療について

赤羽こころの森クリニックです。
H23年12月1日から開院して、赤羽こころの森クリニックは2歳になりました!
あっという間に月日が経っていくので、ここに記載するまで2年たっていることに気がつきませんでした笑 もう2年、まだ2年。これからも、皆さんの力になっていけるよう、一同努力していきます!

寒くなってきて、乾燥が気になる季節。そんな中の小さな楽しみがハンドクリームだったりします。
赤羽駅周辺の雑貨屋さん、ドラッグストア、色んなところに色んな種類があり迷ってしまいます。
しっとりするのはもちろんですが、自分好みの良い香りがするのをつけると、とっても癒されますね。


●12月の診療時間と年末年始のお知らせです●
12月19日 木曜日 午後の診察開始時間は16:00~
12月20日 金曜日 午後17時00分最終受付の17時30分までの診察

それ以外の日は通常通りの診察時間となっております。
大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
それ以外の日は通常通りの診察時間となります。

年末年始はビルの関係上
12月29日~1月6日まで休診とさせていただきます。
1月7日火曜日からの診察となります。


*風邪が流行ってきているので皆さん乾燥に注意し、2014年を迎えましょう!!